★趣味と遊びの満喫人生★

趣味遊びの満喫人生! あなたの趣味と遊びは?

          

趣味と遊びの満喫人生TOP

〜ようこそ趣味と遊びの満喫人生へ!〜

    こんにちわ!『趣味と遊びの満喫人生』ようこそ!



  『突然ですが、あなたの趣味と今はまってる遊びは
何ですか?』



    このページでは私の
趣味と遊びを色々と紹介しています。


         私はこれで毎日楽しく癒されています。


         宜しかったらご覧になってくださいね。





昭和50年代の頃・・・

駒、凧揚げ、メンコ、プラモデル、ボードゲーム、昆虫採集、キン消しなど

みなさんも経験ありますよねー?

私は、毎日、日が暮れるまで遊びを楽しんでいました。



平成元年・・・

大人になるにつれ趣味や遊びも一転!

高校2年生で麻雀を覚え、酒を覚え、女を覚え^^。

大学なんて社会勉強の場だってつくづく思い出します。
(もちろん、そうでない人もいますよ)


社会人になってからはゴルフを覚え、酒を覚え(また?)、遊び?を覚え。

その時々の背景で趣味や遊びもいろいろと変わってきました。



でも、やっぱり大人になっても、子供の頃叶えられなかった趣味や遊びを

忘れられないんです。

ラジコン
なんかもやってみたいんです。
(自分達の時代はリモコンと車体がリモコン線でつながっていたんです。
トホホ





あなたも大人になったからこそ、子供の頃できなかった趣味や遊びを思う存分 

満喫したくなりませんか?



わたしは、
思う存分したかったんです。



この『趣味と遊びの満喫人生』では、今の私がはまっている釣り、ペット、旅行を中心に

紹介しています。



しかしまだまだ沢山、趣味や遊びは存在していますので、みなさんにいろいろと教えて


もらえたら嬉しいです。



そして、このHPで皆さんにも楽しんでもらえたらと思っています。



あなたの趣味と遊びの幅が広がれば、嬉しく思います。



では、『趣味と遊びの満喫人生』を思う存分、楽しんでください。


提携サイト
FX必勝法タダで教えます!


音が出るコマ




竹で作ったカニ








bettyの遊び日誌

9月6日ハマチ釣る







釣り ペット 旅行 おしゃれ
はまるよ『バス釣り』 自慢の『クワガタ』 世界の『旅』 高価な『時計』
初めての『鮎釣り』 自慢の『カブトムシ』 世界の『大自然』 『ZIPPO』で一服
もいかの『エギング』 かわいい『らんちゅう』 『健康管理』は大事 ガーデニングに『石臼』
うちの『いぬ』
釣りリンク集 ペットリンク集 旅行リンク集 おしゃれリンク集
その他リンク集
プロフィール
相互リンク募集中!
リンクについて
相互リンクを希望していただける方はfxwin★●nm-mky.comまで、ご連絡ください。★●を@に!
Copyright (C) 2005 shumitoasobi no mannkitujinnsei All Rights Reserved